MENU

【たんたんと タイム・ラプス】 2022-09-18 ( 日 )  青い夕暮れと その後の夜 ・・・

 この日は 2カット 。

 夕暮れ と 夜 。

目次

青く暮れる夕暮れ ・・・ 青く暮れる南の夕暮れ ・・・

 出遅れて . . . もう 日も暮れて 、暮れてゆく ・・・ 青く 暮れゆく 南の 夕暮れ 。。。

 設定 ・・・

 インターバルは 約2秒 だと思う 。「1秒」に設定すると いつもそうなので 。

 カメラの中では 、全く 青く 暮れて行った ・・・

・・・ 空 の 夜景 ・・・ 雲 と ときどき 飛行機 ・・・

 夕景の設定では 真っ暗となり 夜の設定で ・・・

 放置撮影 . . . 翌日 回収 ・・・

 設定 ・・・

 夜は 肉眼では見えないものを カメラが 見てる ・・・

 そんな感じだ 。。。

 夜は 夜で 暗いだけで 昼と 同じような 光景が 流れている ・・・

 結構 飛行機も 飛んでいて ・・・

 雲が あると 星は ない . . . .

 星は ないが 雲が ある ・・・

 雲が 低いと 街の灯の 光や熱 なんかが 届き 赤く染まるのだろう ・・・

 しかし 、夜の雲が こんなに 赤い ・・・ とは な . . . .

・・・ まとめ ・・・

 出遅れて 夕暮れ ・・・

 
 それでも 出て行き やれることを やった ・・・

 暗くなったら 基本的に 撮影終了 ・・・ だよね 。。。とか 思っていたが 、

 日が暮れて 肉眼では もう見えなくなってからの方が 、見たこともないものを カメラが 見せてくれる ・・・

 暗くなってからの方が 最近は なんだか テンション 、上がる ・・・

 今日は 何が 写るん だろう か ・・・ と 。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次