MENU

面白いレンズ関係の web site ・・・ 「 カメラ用レンズ概説 (PENTAXを中心にして) 」

カメラ用レンズ概説 (PENTAXを中心にして)

 前書き に「 まず第一に、これは亭主の偏狭なる興味趣くままに、世上処々崛起散在する各種有益資料の泥濘地を跋扈渉猟して、・・・ 」と

まるで 明治の文豪のような書き出しで 面白い 。

 内容は 、ズームレンズの項目しか読んでいないが 、自分からは はるか遠くにいるように思われるほど 専門的かつ詳細に語られている 。

 
 ・・・・・


 そのほかにも 、このかたの web site を 少し読んだらば 、、、驚いた 。

 非常に 多岐にわたって 造詣の深い方で ある 。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次